2017年6月29日木曜日

そろそろ10年...なので

最近は自転車が楽しめてません。
..っていうか、自転車そのものにあんまり乗ってないや。

2017年5月16日火曜日

チャリつきピクニック

ホントに終わっちゃったんですね、GW。
5月半ばの今更になって黄金週間ロスト病が発症したオッさんですw

2017年4月21日金曜日

祝!デリカ満5歳.. だが...

撮り貯めた桜の画像とか入れて記事を起こそうと思ってたけど、なんだこの初夏。
都心で夏日が続いて群馬の高崎なんか30℃超えてるのに、桜なんか載せてられるかっての、恥ずかしいw

2017年4月2日日曜日

最高の乾杯

すっかり春ダス。
もうスキー場へ行く事はないかなァ.. と思いながらもスタッドレスが脱げないオッサンですw

2017年3月15日水曜日

収まったけど、納まっちゃうのか?

自分の周りでも受験シーズンがひと通り終わったのでスキーのネタ。

2017年2月24日金曜日

ビール配達人

春が近いですね(@関東)。タクシー1メーターの距離まで来てるんじゃないかとw
あれだけ寒くて雪が豊富だった冬ももうすぐ終わりそうな勢いだけど、初滑りはまだ...な我が家です。来週辺りに行けるかな。初滑りにして滑り納めになる予感も(^^;)

2017年1月22日日曜日

耳、塞ぎたい

寒いったらありゃしない。
暑いのも寒いのも、日本の四季(関東ね)は結構好きな方だけど、ここ数日はなんだか
とっても寒いんだ。

2017年1月7日土曜日

あけおめ山ライド

あけましておめでとうございます。
この年末年始は例年に無いほど穏やかでノンビリしたものでした。