身軽はイイ

身の回りのメンドくさいアレやコレやがどんどん削がれて、身軽になるのを実感。
生きる事が少しだけ楽しくなって来たw

もうここ1年くらいの間に家族それぞれが各自のスケジュールで行動するようになって
来たから、かつてのように家族揃って遊びに行くなんてのは望むべくもないッス。

どちらかと言うと寂しがり屋な体質だけど、もともと独りで過ごすのは割と得意なタイプ。
..って事で、気の向くままに過ごす日々が多くなって来たのデス。


独りで漕ぐのは結構好き
某飛行場へ来てみたら、濃霧によりフライト見合わせ中...
..なワケはなくw ここは所沢の航空公園


所沢を後にして、目指すはさいたま市。
途中で久々にココへ寄って喰おうとしたけど...
ちょっと来るのが早かったらしく“準備中”の札。
今日こそ券売機のドンペリを押そうとしたのにw


目的地である埼玉スタジアム2002に到着
自宅から絶対50キロ以上あると思ってたのに、45キロでした


この日の目的は高校サッカー観戦(クリックで大きくなります)
高校サッカー選手権埼玉予選決勝!
闘いはアツいけど、スゲー寒い!


決勝は正智深谷vs市立浦和南。
新時代王者vs古豪といった感じの図式だったけど、同点延長からのPK戦を制して、
軍配は正智深谷に。2年連続の埼玉県代表おめでとう!
次男の学校は惜しくも準決勝で敗退の3位。

まさか延長戦&PK戦までもつれるなんて思ってなかったから、家路につく頃には
ドップリ日暮れてググッと寒くてゲンナリ。
でも何とも言えない、なんだろこの充実感。パッと思いついて、フラっと走り出して、
高校サッカー観て帰って来ただけなのに。

このまま勢いでカラダそのものも身軽になってくれるとウレシいんだけど、5kgぐらい。



【本日のMEMO】
2カ月ぶりくらいに跨ったロードバイクで往復90キロ... ちょっとキツかった

コメント

人気の投稿